FC2ブログ

夜勤で先輩がいない隙に奥さんと・・・

俺は工場勤務する24歳で、安い社員寮に住んでいます。
同じ職場の先輩は28歳、奥さんは27歳で可愛がってもらっていて、よく先輩のマンションにお邪魔して食事とかご馳走になっています。
夜勤は3週おきにあり、俺→先輩→二人とも昼勤といったパターンです。

先週の金曜は先輩が夜勤最終日でした。8時前、先輩の奥さんから、
「たっくんご飯食べた?カキフライ作りすぎちゃったから食べに来ない?」
と電話がありました。
俺はシャワーを浴びて連休前だし飲みに行こうと思っていた所だったので、喜んでお邪魔しました。

友達の婚約者に中出し

とうとう友達の婚約者とやったw
友達カップルが喧嘩して、うまい具合に慰め役やって、ついでに彼女とやっちゃった。
巨乳なのに感度良好って最高すぎる。

<登場人物>
B:友達。モテる人。たまに据え膳食う。
Aちゃん:Bの婚約者で同棲中。鶴田真由や奥菜恵に似てる。美人秘書。
Cさん:Bと俺の先輩。モテる人。頭もいい。
D:俺。

泥酔している兄嫁に悪戯心がわき・・・

正月兄貴が嫁さん(30才)を連れて里帰りしてきた。
ウチの親は久しぶりに兄貴が帰ってきて嬉しかったのか
昼間から酒盛りをし嫁さんも付き合わされてかなり飲まされていた。

それからカラオケに行こうって話しになったが
俺は酔っ払いの付き合いは嫌だったので留守番する事にした。

それでみんなが出掛けた直後
兄貴の嫁さんが飲み疲れて気分が悪いからと帰ってきた。

俺はお義姉さんにソファーで横になってるよう勧め、
冷蔵庫にあったスポーツ飲料を取りに行って
帰ってきた時にはお義姉さんは軽い寝息を立てていた。

俺はしばらくお義姉さんにスポーツ飲料を飲むよう起こそうと声を掛けていたが起きる気配がなく、
段々と悪戯心がわいてきてお義姉さんのスカートを少しずつ捲っていきパンティが丸見えになるまで捲っていった。

義兄の大きなものに凄く感じてしまって

今年30歳になる主婦です。夫には弟と兄がいます。
弟は遠く離れていますので滅多に会う事はないのですが、兄の方はご近所に住んでおり頻繁に家に来るのです。

夫は次男ですが母親と同居、兄のところに居たのですが兄嫁と合わず私たちが結婚した時に同居する事に。
親を押付けたと思っているのか兄夫婦はそれは親切です。
夫の兄は背が高くて身長は185センチもあり私などは見上げるくらいです。

妻の妹の果て方はもっとすごかった

今の妻(23歳)は仕事先のバイトで妊娠

騒ぎを起こし離婚そして責任を取らされたための女である。

この妹がまたひどくて、高校中退→フリーター→バイト先のおもちゃのようで

ある。たまに遊びに来るが、姉への小遣いの無心がほとんどである。妻も実家

には感動同然の身であるので母親との連絡にうまく妹を使っているようである。

さてこの妹が、夕べひょっこりとやってきた、妻には「うちに泊まる」と告げ

てきたようである。GW中ではあるが妻には「明日仕事に出る」と伝えてあり

妻も明日は友人と買い物の約束があるため泊まりはと告げていたがなにやら深

刻な相談があるようで一緒に出ることを条件に泊まることをしぶしぶ認めてい

た。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top