FC2ブログ
.
.
.
.
.

クリスマス

2ちゃんねるなど、ネットに投稿されたエッチ体験談まとめブログ。姉・妹との近親相姦体験、不倫・浮気でのエッチ、人妻とのSEX(セックス)、ナースとのエロ体験、乱交etc、エロい体験談満載です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
「暇だな~」
「暇だね~」
今夜はクリスマスイブだというのにと2人でテレビをボーっと見ている。
本当は今夜、彼女と遊びに行く予定だったのに急にキャンセル。
 
女友達同士のパーティーに参加するのだと。
友達より男を取る女と思われたくないと普段から言ってるし、彼女の気持ちも尊重しないととしぶしぶ了承。
やる事もないので一人で家にいようと思ってたらもいた。
なんでも、付き合ってた彼氏に新しい女が出来て、クリスマス前だというのに相手がいないんだと。
「許せんな~ 二股かけられてたのか?」
「そうじゃないって言ってたけど、そうだったのかもね。まあどうでもいいけど」
「なんで?悔しくないのかよ」
「別に~ 好きだったわけじゃないし~」
「はあ?好きでもない奴と付き合うのかよ」
「まあね。友達の中で男がいないのいなかったからさ~ ちょっとかっこ悪いじゃん」
「それでなのか」
「男と付き合うってのにも興味あったしね…」
中○生なのになんてサバサバしてるんだ。
[【クリスマス特集エッチ体験談】 彼女に不倫された結果妹とセックスすることになったクリスマス]の続きを読む

タグ : 近親相姦 H体験 クリスマス

.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
575名前:私からのクリスマスプレゼント投稿日:04/02/1903:12ID:EJXjMStm

先日のクリスマスイブの夜のことを書きます。

それは、自分でも、気持ちの整理をしたかったから。



イブの夜に、旦那が二人の友人を連れて簡単なパーティーをやろうって言ったんです。

いつもクリスマスのごちそうが残るし(私、料理が得意だから作りすぎちゃうんです)、

4人くらいだと楽しいからって。私は、二人だけでロマンティックにやって、

結婚前のときみたいにプレゼントを交換して、それから愛を確かめあいたかった。

でも、結局、旦那に説得されちゃって、友人二人が一緒に来ちゃった。
[【クリスマス特集エッチ体験談】  私からのクリスマスプレゼント]の続きを読む

タグ : H体験 クリスマス 乱交

.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
今の彼と私はお互い既婚者(W不倫)なので、なかなか会うのが難しく、
週に一度はどうにか時間を調整して会える様にしているのだけど、
タイミングが悪いと2週間ぐらい会えない事も…
(会っても2~3時間しか一緒にいられないんだけど…)


12月はとくに、お互い忙しく3週間も会えない日が続きました。
3週間会えないという事は、3週間エッチ出来ないという事で、私の欲求不満も極限に…(><。)
欲求不満だったのは、私だけじゃなく彼も同じ…。

X'masの2日前、彼は飲み会だったんだけど、途中、抜け出して来てくれました♪
3週間ぶりに重ねた彼の肌は温かかった♪
[【クリスマス特集エッチ体験談】 W不倫のクリスマス]の続きを読む

タグ : H体験 不倫 クリスマス

.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
去年のクリスマスに常連になっているショットバーのパーティーに行きました。
その店は、メインストリートから1本はずれている所にあるので12時過ぎると人通りもまばらになります。
店から出るとすぐそばの交差点であきらかに酔いつぶれている女の子がいました。
近くによるとなかなかの美形でした。
[【クリスマス特集エッチ体験談】 クリスマスに拾った泥酔女]の続きを読む

タグ : H体験 クリスマス 中出し 泥酔 お持ち帰り

.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
自分が大学生のとき某掲示板で知り合ったJCがいた。
知り合った時は彼氏がいて会うのすらNGだったけど、
スカイプ相手として結構ノーマルからアダルトまで色んな話をしてくれた。
ただ彼氏とのラブラブ話を聞かされるのがだんだん苦痛になってきてそのうち連絡もしなくなった。
3年経ち俺は大学4年で東京に就職も決まり彼女もいて俺はダラダラ過ごしていたんだが・・・
その年の11月の頭、突然彼女に振られた、理由は他に好きな男が出来たから。
もともと浮気性で謝られたことはあったが別れ話になったのは初めてでそのまま別れることに。
クリスマスの予定まで立てていた俺は心が壊れて暗い日々を過ごしていた。
 
[【クリスマス特集エッチ体験談】 カラオケでJKとエッチな体験談]の続きを読む

タグ : H体験 クリスマス 女子高生

.
.
.
.
.

 | Copyright © 秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.